「裸婦クロッキー教室」の記事一覧

朝日新聞の記事

以前お送りした、朝日新聞取材の話で、 肝心の記事が載っておらず モヤモヤが募ったアナタ! お待たせしました! 肝心の記事はこちらです プロの方に、こう言っては失礼かもしれませんが 文章も写真もとっても上手いです! すごい・・・

クロッキー教室の取材

20110531_2280354

owl研究所では毎週、 裸婦クロッキー教室を開催しています。 クロッキーとは、 見ている回路と描いている回路を一致させる練習です。 描こうとしすぎると、 画面ばかりに気を取られ、 モチーフをよく見て観察することが おろそ・・・

クロッキー教室 

20100215_803168

今週の裸婦クロッキー教室は、 おやつ沢山デーでした。 古文書調査の方に貰った、おかき そして、受験生徒さんのお土産クッキー。 ありがとうございます~ みんなでお茶の時間に、おいしく頂きました。    

裸婦クロッキー教室の様子 

20100215_802982

毎週水曜日は、 裸婦クロッキーの日です。 受験生の部屋で開催しています。 授業中は、なかなか写真を撮れないので かわりに僕がポーズをとった 映像でおたのしみ下さい。 クロッキーは、 1回1500円で行っています。 部屋を・・・

クロッキー風景

京都の絵画教室のおちまで開催されるクロッキー会、休憩中にお茶を飲んでいる

京町家の絵画教室OWLで毎週開催されている、クロッキーの作品紹介&クロッキー会の様子

サブコンテンツ
2017年5月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

このページの先頭へ