「東儀光則の日常」の記事一覧

灯3歳の誕生日

2015823

8月23日は灯、3歳の誕生日でした。ちょうど地蔵盆と重なって、無礼講の一日でした。   誕生日プレゼントを買いに玩具屋さんに行くと、選んだのは、迷いなく、小さな人形用ベビーカーでした。 保育園の誕生会で、頂いた・・・

アート・クラフトフェスティバルIN神戸2015ありがとうございます

アート・クラフトフェスティバル

アート・クラフトフェスティバルIN神戸2015無事終える事ができました。 アート・クラフトフェスティバルでの、私の展示風景です。今回は大きな会場を生かして 展示に一工夫してみました。初日はテンション上がりますが、段々冷静・・・

一か月がたちました。

DSC00884

次女誕生から昨日で、一か月がたちました。 名前はかりん(果林)ともうします。宜しくお願いいたします。   生まれたての時は灯が不機嫌でソッポむいていてどうしようかと 思いましたが、果林の誕生を喜び、みなで元気に・・・

2014年11月19日 次女誕生

家族写真

無事安産で生まれました。これからもよろしくね。

今日は灯の2歳の誕生日

dsc00737-300x200

今日8月23日は灯の2歳の誕生日です。 今日はプレゼントをいただき、本当にありがとうございます。さらに地蔵盆とかさなり、頂いた熊のカバンにこれまた、地蔵盆でいただいた、コップを入れてテンションアゲアゲでした。 最近はしゃ・・・

京町1丁目の花笠

dsc_0653-300x199

氏神様である御香宮神社では、毎年10月に祭典があり、神輿巡航や各町内の花笠パレードがおこなわれます。昨年OWL美術研究所の所在地である、京町一丁目の花笠が20年ぶりに復活いたしました。

今日は灯の1歳誕生日

DSC_0315s

  今日は私の娘、灯の誕生日です。私も親一年目として奮闘しました。 始めてお風呂に入れた時は、オムツをつけるのにモタモタして、オシッコをされてしまったのを、思いだします。 今はハイハイよりも2本の足で歩く頻度が・・・

愛娘 灯(あかり) 三ヶ月

20121124_234286

アイドルがしそうなポースの写真が撮れたのでアップしてみました。 わが子も昨日で3ヶ月。 最初に買った服もだんだん小さくなってきて、 体重も約2倍にふくれあがりました。 三ヶ月で2倍とは 大人で想像すると大変な事になります・・・

顔芸

20121024_165164

学生時代OWLで友達になったYK君に学祭で酔っ払った時などに、 舌をベロベロ出して、自分ひとりで楽しくなり、盛り上っていた事があり、 「みつさんそれ気持ち悪いし誰も喜ばへんから、止めたほうがええで」 と真剣に忠告を受けた・・・

お宮参りに行ってきました。

20121018_152720

10月14日の日曜日に、御香宮にお宮参りに行ってきました。     内装がおもしろいので、折角内部まで入れたので,写真を撮っちゃいました。     愛子の家族の方々、灯のためにわざ・・・

次ページへ »
サブコンテンツ
2017年5月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

このページの先頭へ