OWLギャラリー第4回はカレンダー展 | 東儀画塾 OWL美術研究所

毎年子供アトリエでは、年末にカレンダー画用紙に絵を描いてもらっています。今年はOWLギャラリーの企画として、一般の皆さまと受験生にもお声かけをして、希望者にカレンダー用紙に描いてもらって壁に展示する事といたしました。クロッキーの作品や油絵の作品、銅版画やコラージュの作品もございます。 昨年より参加させていただいている、銅版画工房のカレンダー展の展示方法を参考にさせていただいて、(パクリ?)展示いたしました。開催時間はOWL美術研究所の開講時間となります。もしこのブログを見て、ご高覧希望の方はご確認下さいますようお願い致します。又「私も参加したかった何で言ってくれへんかったん」と言う方、まだまだ間に合います。教室にカレンダー画用紙を取りに来て頂いて、描いていただければおOKです。展覧会スタートは8日の火曜日1時~となりますが、告知が遅かった事もあり、完成にもう少し時間のかかる方もおられますので、作品出来上がり次第順次張っていきます。奮ってご参加下さい。19日迄展示させていただきます。19日は夜9時より忘年会を開催しますので、これまた奮ってご参加下さい。

 

 

展示途中これから完成作品順次増えていきます。

 

 

 

 

最終50人の方が展示に参加くださりました。ほぼ壁がいっぱいになるまで展示することが出来ました。来年もこの企画が又できたら楽しいなとおもいます。来年はもう少し多くの方に参加いただけるように場を整えていきたいとおもいます。最後になりましたが、この展覧会を開催出来た事を深く感謝いたします。特に日がかわる時間迄、搬入をしてくれた平林純先生と小倉唯史さんに深くお礼申し上げます。

 

 

 

忘年会では絵を囲ってワイワイとやりました。

 

 

 

Follow me!

お問い合わせ

TEL 075-601-4423

見学も随時行っております。
ご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。

お問い合わせフォーム