2012/05/31
ブログ - Page 23
- HOME
- ブログ - Page 23
2012/05/28
子供アトリエ みかん 1
2012/05/28
子供アトリエ みかん 2







2012/05/26
子供アトリエ はじまりとおわり 1
2012/05/26
子供アトリエ はじまりとおわり 2
2012/05/26
子供アトリエ はじまりとおわり 3
2012/05/21
金環日食
2012/05/19
壁塗り中
OWL美術研究所は、
昨年改修工事をし、
ほとんどの部屋が美しくなったのですが、
ただ一つ、まだ美しくない部屋が残されています!
それは、銅版画教室として使用している、
この部屋です!↓
壁が茶色でどんよりとした印象…
春のうららかな 今日この頃、
素敵な教室にすることを誓い、
とうとう白い漆喰で塗ることにしました。
受験部屋も自分達で漆喰を塗ったので、
手慣れたものと思いきや、
塗料があちこちに付かないようにする為の、
養生テープを貼る作業で1日…
下地材を塗る作業で1日…
地味な作業が続き、
早くも心が挫けそうになります。
きょうは、もう終わりにします…
しかし、素敵な教室づくりの為にも
がんばらなくてはいけません。
コーナンやジャスコに出掛け、
心の充電をし、
なんとか漆喰ぬり作業に突入しました。
完成を目指し、頑張ります。
2012/05/15
子供アトリエ ホワイトデー 1
2012/05/15










































































