ブログ - Page 25

  • HOME
  • ブログ - Page 25

子供アトリエ ムンク 1

 

 

 

  

2月4週目の子供絵画工作教室は、
ムンクの「さけび」を模写しました。

子供アトリエ ムンク 1















子供アトリエ ムンク 1

子供アトリエ ムンク 1

子供アトリエ ムンク 1

子供アトリエ ムンク 1

子供アトリエ ムンク 1

子供アトリエ ムンク 1

子供アトリエ ムンク 1

子供アトリエ ムンク 3

子供アトリエ ムンク 3

子供アトリエ ムンク 3

子供アトリエ ムンク 3

子供アトリエ ムンク 3

子供アトリエ ムンク 3

子供アトリエ ムンク 3

子供アトリエ ムンク 3

子供アトリエ ムンク 3

展覧会終了しました。

絵画展 案内

展覧会終了しました。

展覧会終了しました。

展覧会終了しました。

私、東儀光則が出品致しておりました、
「アートクラフトフェスティバル in  神戸」は、
無事終了しました。

お越し下さった皆様、どうもありがとうございました。
教室も、展覧会の為にお休みにしたりと、
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、
皆様ご協力頂き、どうもありがとうございました。

展覧会終了しました。

ホソカワ マサヒコさんの作品

展覧会終了しました。

展覧会終了しました。

高井晴美さんの作品

展覧会終了しました。

渡辺雅夫さんの作品

展覧会終了しました。

展覧会終了しました。

制作をしているところ。

子供アトリエ 自画像 1

 

2月3週目の子供絵画工作教室は、
自画像を描きました。

今回の課題は、自画像ということで
少々難しいかなと思いましたが、
そんな心配もなんのその、
みんな頑張って描いてくれました。

教室では、
それぞれの子供にあわせた指導をしている為、
あえて、学年でクラス分けを行っておりません。

それは、年齢が同じ子でも、
絵のレベルも異なりますし、
どういう絵を目指しているのか、
得意な事、苦手な事も
ひとり一人違うからです。

その中で共通しているのは、
いい絵を描きたい!という気持ちです。
「いい絵」というイメージは、それぞれ異なりますが、
それぞれの子供達が目指している、
「いい絵」というものがあります。
それがどういったものなのかを掴み取り、

それがどうすれば、
更によくなるのかをアドバイスしています。

 

子供アトリエ 自画像 3











子供アトリエ さむ~い

 

2月2週目の子供絵画工作教室は、
「さむ~い」というテーマで絵を描きました。

子供アトリエ さむ~い

子供アトリエ さむ~い

子供アトリエ さむ~い

子供アトリエ さむ~い

子供アトリエ さむ~い

子供アトリエ さむ~い

子供アトリエ さむ~い

子供アトリエ さむ~い

子供アトリエ さむ~い

子供アトリエ さむ~い

子供アトリエ さむ~い

アニメーション

 子供アトリエ教室では、絵を描きおえた後、簡単なアニメーションを共同で制作しています。
今回は作品を紹介させていただきます。

完成バージョン

東儀光則 展覧会情報

私 東儀光則の展覧会のお知らせです。

絵画展 案内

東儀光則 展覧会情報

神戸の王子動物園の向かいにある原田の森ギャラリーにて
4月11日より15日まで開催いたします。
パンダを見に又はサクラも名所だそうです。

ご高覧下されば幸いです。

期間中OWL美術研究所での受講日が変速的になり
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせ

TEL 075-601-4423

見学も随時行っております。
ご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。

お問い合わせフォーム