2010/02/10
モチーフ
着彩のモチーフとして
トマトを買いました。

わらべっこ。
ヘタが、ビョンビョンしているからでしょうか。
東儀愛子
京都の絵画教室「OWL美術研究所」美大・芸大・美術高校受験・子供~大人迄の初心者大歓迎
2010/02/10
着彩のモチーフとして
トマトを買いました。

わらべっこ。
ヘタが、ビョンビョンしているからでしょうか。
東儀愛子
京都の絵画教室「OWL美術研究所」美大・芸大・美術高校受験・子供~大人迄の初心者大歓迎
2010/02/09
2010/02/08

キャベツと大根が、わいわいしてます。
左にいるのが私、嫁です。
右が祖母です。
今回、児童画や受験生、一般教室で使った大根は、
実は、私の親戚のおじさんが育てている、
畑の野菜なのでした。
ぴちぴち野菜を、どうもありがとうございます。


光則さんも、とっても嬉しそうです!
東儀愛子
当研究所のHPはこちらです。どうぞご覧下さい
2010/02/08
2010/02/08
2010/02/06
2010/02/04
2010/02/04

蔵そうじ、もりもりと進行しています。
片付いたら
屋根改修中の教室として使うか、
物置にする予定です。
今日は、ええ棚を見つけました。


じゃじゃーん、画材入れにしました。
でも、周りの反応はいまひとつ…。
東儀愛子
当研究所のHPはこちらです。どうぞご覧下さい
2010/02/03

1月5週目の子供アトリエは
2010/02/02