ブログ - Page 66

  • HOME
  • ブログ - Page 66

OWL ちょっとひと休みのコーナー

突然始まりました、
ちょっとひと休みのコーナーです。

第1回目は、 ネコ  です!

我が家のネコ達の子供時代の
姿をお送りいたします。

OWL ちょっとひと休みのコーナー

OWL ちょっとひと休みのコーナー

OWL ちょっとひと休みのコーナー

いやあ~、かわいいですね。
じゃれてますね。

ちょっとひと休んで
いただけましたでしょうか!

では、また登場しますよ!
             東儀愛子

当研究所のHPはこちらです。どうぞご覧下さい

子供アトリエ クリスマス 1

子供アトリエ クリスマス 1

12月3週目の児童絵画工作は
クリスマスをテーマに
描いてもらいました。

更新が遅くなってしまい、
すっかり正月も明けて
しまい気分出ないですが・・・

もう一度、クリスマス気分を味わいましょ~!

当研究所のHPはこちらです。どうぞご覧下さい

京都銅版画協会展、始まります

京都銅版画協会展、始まります

   京都銅版画協会展が
1月12日(火)~17日(日)まで
京都芸術会館 1Fで
開催されます。

エッチング、アクアチント、メゾチント、写真製版等、
総勢28人による
多種多様な銅版画が並びます!
ぜひぜひ、お越し下さい~
私達は、15日(金)に当番です。

東儀悟史展は、東京で明日から始まります!
こちらもぜひ、ご高覧下さいませ!
 

OWLの生徒さんの活躍

OWLの生徒さんの活躍

OWLにお越し下さっている、
銅駝美術工芸高校1年、蛯子睦月さんのデザインした絵が、
京都市消防局の起震車に
採用されました!

1月9日の京都新聞に掲載されています。

おめでとうございます!
すごいです!

当研究所のHPはこちらです。どうぞご覧下さい

蔵そうじ

蔵そうじ

すっかり寒くなりましたね。
近頃は、今年の10月から始まる、
OWLの屋根工事へ向けて、
あちこち掃除をしています。

母屋は、だいたい片付いたので
きょうは、とうとう蔵そうじをしました。

日々、卵焼き器が欲しいなと思いながら
暮らしていたのですが、

とうとう手に入れました!

蔵で発見しました。

かわいい茶碗もあった!

うふふ、掃除っていいですね。

しかし、その他は
新聞紙に丹念に包まれた、空のペットボトル とか
しかありませんでした。

明日もがんばるぞー。   東儀愛子

当研究所のHPはこちらです。どうぞご覧下さい

OWL始め

OWL始め

正月休みも終わり、
OWL美術研究所始まりました。

さっそく昼から、受験生の皆さんが
デッサンをしています。

正月休みでは
OWLの先生や、お友達と
OWLで新年会&夜通しトランプ遊びをし、
大富豪をして盛り上がりました。
とっても楽しかったです。

来年は、更に沢山の方が集まってくれたらいいなあー
>なんて、いまからわくわくしています。

遊んだり、デッサンしたり、
今年も色々、OWLで集まりましょー。

当研究所のHPはこちらです。どうぞご覧下さい

お問い合わせ

TEL 075-601-4423

見学も随時行っております。
ご希望の方はお気軽に
お問い合わせください。

お問い合わせフォーム