2010/02/02
ブログ - Page 64
- HOME
- ブログ - Page 64
2010/02/02
子供アトリエ 糸引き絵 4
2010/02/02
子供アトリエ 糸引き絵 3
2010/02/01
子供アトリエ、糸引き絵 2
2010/01/31
子供アトリエ 糸引き絵 1

1月4週目の子供アトリエは糸引き絵をしてもらいました。
糸引き絵とは、絵具をしみ込ませた糸を、
画用紙に押し付けて引っ張って、
出て来た形から発想して絵にしていく技法です。


足がたくさん生えた恐竜が出て来ました。

楽器の形

カタツムリ
2010/01/31
人物コスチューム教室の様子



今回は、ゲーム会社でお勤めの
kさんの作品を紹介させていただきます。
なんとkさんの隣では、
これまたゲーム会社に
就職を希望の大学生H君が座っていて…
折角なので、ゲーム会社について
話をふってみると、
快く、いろいろと教えて下さいました!
ありがとうございます!!!
僕も最近気になるiphoneについて
教えてもらいました。
2010/01/30
子供アトリエ 20才の私、僕 その4

20才の私は大学生。 キャンパスライフですね。

電車の運転手さんになりたい!

生きてこそ20才あり
今日は見学の方が、3組お越し下さいました。
ありがたいことです。
わたくしの説明で、おわかり頂けたでしょうか…!
2010/01/30
子供アトリエ 20才の私、僕 その3
2010/01/30
子供アトリエ 20才の私、僕 その2
2010/01/29
子供アトリエ 20才の私 僕 その1
1月の三週目は、成人の日にちなんで、
「20の私、僕」というテーマで、
絵を描いてもらいました。

いろいろ夢があるみたい。

派遣で上司から怒られている様子

M1チャンピオン



















