2010/01/13
OWL ちょっとひと休みのコーナー
突然始まりました、
ちょっとひと休みのコーナーです。
第1回目は、 ネコ です!
我が家のネコ達の子供時代の
姿をお送りいたします。

いやあ~、かわいいですね。
じゃれてますね。
ちょっとひと休んで
いただけましたでしょうか!
では、また登場しますよ!
東儀愛子
2010/01/13
突然始まりました、
ちょっとひと休みのコーナーです。
第1回目は、 ネコ です!
我が家のネコ達の子供時代の
姿をお送りいたします。

いやあ~、かわいいですね。
じゃれてますね。
ちょっとひと休んで
いただけましたでしょうか!
では、また登場しますよ!
東儀愛子
2010/01/12

12月3週目の児童絵画工作は
クリスマスをテーマに
描いてもらいました。
更新が遅くなってしまい、
すっかり正月も明けて
しまい気分出ないですが・・・
もう一度、クリスマス気分を味わいましょ~!
2010/01/11

京都銅版画協会展が
1月12日(火)~17日(日)まで
京都芸術会館 1Fで
開催されます。
エッチング、アクアチント、メゾチント、写真製版等、
総勢28人による
多種多様な銅版画が並びます!
ぜひぜひ、お越し下さい~
私達は、15日(金)に当番です。
2010/01/10
2010/01/09
2010/01/08
2010/01/08
2010/01/07
2010/01/06

すっかり寒くなりましたね。
近頃は、今年の10月から始まる、
OWLの屋根工事へ向けて、
あちこち掃除をしています。
母屋は、だいたい片付いたので
きょうは、とうとう蔵そうじをしました。
日々、卵焼き器が欲しいなと思いながら
暮らしていたのですが、
とうとう手に入れました!
蔵で発見しました。
かわいい茶碗もあった!
うふふ、掃除っていいですね。
しかし、その他は
新聞紙に丹念に包まれた、空のペットボトル とか
しかありませんでした。
明日もがんばるぞー。 東儀愛子
2010/01/05

正月休みも終わり、
OWL美術研究所始まりました。
さっそく昼から、受験生の皆さんが
デッサンをしています。
正月休みでは
OWLの先生や、お友達と
OWLで新年会&夜通しトランプ遊びをし、
大富豪をして盛り上がりました。
とっても楽しかったです。
来年は、更に沢山の方が集まってくれたらいいなあー
>なんて、いまからわくわくしています。
遊んだり、デッサンしたり、
今年も色々、OWLで集まりましょー。