2011/02/04
ブログ - Page 48
- HOME
- ブログ - Page 48
2011/02/04
子供絵画工作教室 食欲の秋 3
2011/02/01
京町家改修きろく
まだまだ寒い日が続きますね。
今年は雪も多く、ストーブから離れられなくなります。
子供の頃は雪が降ると
とっても嬉しかったものですが…
教室でも、とうとう新しく石油ファンヒーターを2台購入しました。
このストーブがとても馬力があって
エアコン要らずとも、とても暖かい…
しあわせ~。
そんな季節でも
大工さんは暖房なしで
がんばって下さっています。
そのお蔭で、野地板張り完成しました!
受験部屋の隣
銅版画教室から見たところ。
天井のあとは、床 壁も綺麗にします。
教室にお越し下さる皆さんに
居心地よく過ごしていただけるような
素敵な空間ができあがることを夢見て
ニヤニヤする毎日です。
2011/01/28
子供絵画工作教室 ゴッホ 1
2011/01/28
子供絵画工作教室 ゴッホ 2
2011/01/28
子供絵画工作教室 ゴッホ 3
2011/01/26
京町家改修きろく 野地板張り
2011/01/25
子供絵画工作教室 鬼瓦 1
2011/01/25
子供絵画工作教室 鬼瓦 2
2011/01/25



















































