2010/01/27
銅版画教室 みなさんの作品

光則さんが、プレス機で刷っているところ。
この時期に見る半袖は、さぶいですね。
さて今回は、銅版画教室にお越し下さっている方の
ニュー 作品をご紹介します!
うふふ、楽しいですね。


2010/01/27

光則さんが、プレス機で刷っているところ。
この時期に見る半袖は、さぶいですね。
さて今回は、銅版画教室にお越し下さっている方の
ニュー 作品をご紹介します!
うふふ、楽しいですね。


2010/01/27

2010/01/26
2010/01/23
2010/01/22
2010/01/20
2010/01/19

今年最初の児童絵画工作は、
「お正月!」をテーマに描いてもらいました。
久しぶりにみんなに会うと、嬉しいですねえー。
新しいお友達も2人増え
わいわいと始まりました。



2010/01/19

子供アトリエが終わって、
>人物コスチューム教室の準備が済んだところ
もうすぐ皆さんいらっしゃいます。

人物コスチューム教室のモデルさんが
自宅のお庭に咲いたバラを、
持ってきて下さいました。
とってもきれいです!
どうもありがとうございます。
2010/01/15
2010/01/14