オンライン絵画教室開講のおしらせ | 東儀画塾 OWL美術研究所

直接東儀光則に、オンライン絵画教室についての不安や絵のお悩みを聞いてみたい方は個別無料Zoom相談実施中 

OWL美術研究所ではオンライン絵画教室に参加してもらう前に、無料勉強会にて、体験していただいております。

興味のある方はオンライン絵画教室無料勉強会からお申込み下さい

 

美容研究家のみやゆうさんにOWL美術研究所のオンライン絵画教室を体験していただきました。

OWL美術研究所のオンライン絵画教室のページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

オンライン絵画教室では、

zoomというソフトで繋ぎ講座が受けられるようにしております。

対象は大人の方、受験生となります。子供の方は、慣れる迄は保護者の方が一緒に

受講していただけると幸いです。

 

興味はあるがZOOMってなに?

どうしたらいいの?

という方は設定方法をかんたにではありますが

ZOOMの設定方法スマホ編にて解説しております

よろしければご高覧ください。

 

OWL美術研究所のオンライン絵画教室では、

オンライン絵画体験講座を実施しております。

教室での第一課題であるゴムボールのデッサンをご用意させていただいた動画と

記事での説明を参考に描いていただき、実際にZOOMを使い添削させていただきます。

現在毎週火曜日

14;30~15;00 

21;30~22;00

 

下記の勉強会お申込みフォームよりご登録いただければ、ZOOMのミーティングアドレスをお送りします。

 

メールマガジンには、オンライン絵画教室での様子や、デッサンの基礎練習法なども順次掲載していきます。

 

興味はあるけど、どんな教室で、どのように指導しているのかも、不安要素は沢山あると思います。

ZOOMでの勉強会のアドレスも送りますが、メルマガをお読みいただき、好きなタイミングで、勉強会に参加下さい

受講をお考えで詳しい説明を聞きたい方、

ZOOMでの講座の進め方や、指導方法、不安点など

ご質問がございましたら

お問い合わせメールフォームもしくは075-601-4423にご連絡ください。

電話にはこの記事を書いている東儀光則本人が出ます。ZOOMのでの相談がご希望であれば、ZOOMでの個別相談も実施しております。

直接東儀光則に、オンライン絵画教室についての不安や絵のお悩みを聞いてみたい方は個別無料Zoom相談実施中 

 

(リアル講座も、換気をよくし、オゾン発生器、空気清浄機、除菌成分配合の加湿器、玄関でのアルコール手洗いの実施 よく触る所は除菌を実施し開講しております。

 

料金は、

    • 火曜日10時30分~1時00分
    • 火曜日6時30分~9時
    • 木曜日6時30分~9時
    • 土曜日6時30分~9時

    の教室時間内にZOOMにて参加していていだき、構図を決める段階、構図を決めて、調子を付けていく段階、など、進めていき、気になる所で、写真に撮っていただき、ZOOMにてその場で問題個所を指摘しつつ、一枚の絵で何度でも修正しながら進めていきます。靴を生徒さんに描いていただいた進め方の例をブログ記事にしておりますので、よろしければ、参考にしてください。

    週1回(180分×4回) お好きな時間を選んでいただいて、

    月10000円となります。

    本格的に進めていきたい方は、上記の時間帯全て参加していただけるコースも用意しております。 

    (180分×20回)月25000円となります。

    又ご自身で、描き上げた絵を見せていただくコースもございます。

    月5000円となります。

    • 火曜日2時30分~3時
    • 火曜日9時30分~10時

    火曜日の実施となり、どちらか30分間参加者の作品講評を行います。

    Follow me!

    お問い合わせ

    TEL 075-601-4423

    見学も随時行っております。
    ご希望の方はお気軽に
    お問い合わせください。

    お問い合わせフォーム